リーマン テニス番長への道

テニスが趣味のサラリーマンが市民大会制覇に向けて歩き出す!

市民大会制覇への道 その18

GWの最後に2時間だけテニスが出来ました。


コートは知合いの会社の体育館です。

ボールが滑って来るので打点が差し込まれ易く、打球感も凄く重く感じました。


先ずミニテニスが続かない(-。-;

もちろんコンチに持ってスライスなら返せるが、いつものセミウエスタンの握りでスピン系を打とうとするとミスが早い事早い事。


普段どれだけいい加減に打点を取っているか思い知らされました、、、


ロングラリーになると許容範囲が若干広がるのかミニテニスよりかマシに打てました、ホッ


次のテニスはどうなる事やら、、


一つだけ収穫だったのは自分よりもテニスレベルが高い選手が開催している練習会に誘って貰いました。


こうして、どんどん高いレベルの練習会に参加して行く事で自分のレベルも上げて行きたいですね!