リーマン テニス番長への道

テニスが趣味のサラリーマンが市民大会制覇に向けて歩き出す!

市民大会制覇への道 その14

今日も平日夜のテニスオフです。


20時から2時間。

市営のテニスコートは冬季には21時までなのですが、ようやく22時まで解禁になりました!良い季節になりました(笑)


さて今日のテニスオフは最初の1時間はラリー練習で後半1時間でシングルスの4ゲーム先取で試合です。


この主催者のオフは初中級レベルの方も参加されているので試合の結果は下記の通り。

Aさん 4-0

Bさん 4-0

最後に主催者と終わりの時間までやらせてもらい6-5でタイムアップ。


今日は小雨の中でのテニスだったのでボールが濡れて重くなりアウトでのミスがほとんど無く気持ち良くラリーが出来ました。


普段の乾いたボールでも同じ様に打てる様になりたいです(>人<;)