リーマン テニス番長への道

テニスが趣味のサラリーマンが市民大会制覇に向けて歩き出す!

市民大会制覇への道 その11

土曜の試合で不完全燃焼だったので翌日 早速テニスオフに行って来ました。


しかもコートは試合会場と同じ。

また主催者も土曜の市民大会のAクラスに出ていた方でした。


オフの人数が3人だったので3ゲーム先取でグルグル回して行く感じでした。


Aさん 3-2

Bさん 1-3

Aさん 1-3

Bさん 0-3

Aさん 6-1(時間の都合で最後まで)


Aさんには2勝1敗

Bさんには0勝2敗


後半 ようやくフォアのハードヒットが安定し主導権を取れましたが、Bさんのとにかく繋ぐミスの少ないテニスには完敗でした。